【自分の思いを形にする Vo.1】 色

colocoloの中山敦子です。

先日、パーソナルカラー講座に参加してきました。
ずっと受けたいなぁと思っていた講座。

【自分の思いを形にする Vo.1】 色

やっと参加でき、ウキウキハ<strong></strong>ート気分で行ってきました♪

色の力をあらためて聞き
今年の私の目標
【自分の思いを形にする 】
を実現していく、ヒントがいっぱいでした!!


ちょうど今、2月から体験レッスンとママ応援レッスンを展開していく準備中の私。

チラシ作りのときに、
  何を伝えたいのか!!
  誰に一番参加してほしいのか・・・


もう一度、そのレッスンをしようとしたきっかけを考えて直してみました。

で、できあがった
「2-3月のcolocoloレッスン案内」

【自分の思いを形にする Vo.1】 色

【自分の思いを形にする Vo.1】 色


できあがるまでには
データーが消えたり、何度も印刷ミスし
 なんどもなんども、失敗をし・・・・
【自分の思いを形にする Vo.1】 色
 脱力感いっぱいになりますが
 その分、できあがったときはうれしいキラキラキラキラ
 のと
 それなりに、テクニックを覚えていくなぁ~と感じています



こちらのレッスン案内は
 お世話になっているお店においていただけることになりました。
  見かけましたら、手にとってご覧いただけたらと思います。
   (置くよぉ~という方がいましたらよろしくお願いしますハート



**お知らせ**

 【2~3月レッスン】
 土曜日しか、自分の時間が取れないママのために
    「ママ応援レッスン」を始めます♪

   日 時  第2,4土曜日 
           ①10:05~ からだ緩々レッスン
           ②11:05~ からだ整えレッスン
   場 所 浜松市中区アイミティ
         HP ⇒ ココをクリック
         浜松市中区船越町11-11
   参加費 1,000円 (①②両方を受けられる方は、1,500円 / ①+② になります)

  
お気軽に問合せください
  colocolo.pilates@gmail.com
(申し込みも上記アドレスになります)



一週間がはじまりました。
今週も元気に行きましょうおすまし
colocolo 中山敦子でしたクローバー






同じカテゴリー(つぶやき)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【自分の思いを形にする Vo.1】 色
    コメント(0)